8桁アフィリエイターのメモ!

現在アフィリエイトに対して思っている事を殴り書きしてメモとして使っております。あくまでも自分がその時に考えてた事を後々見返すためのブログで人に読んでもらうためではありません。

大したノウハウなんて書いていないよ

まだこのブログを立ち上げて間もないのにも関わらず、多くのアクセスが集まるようになってきた。

それだけアフィリエイトのノウハウを欲している人が多いという事だろうか。

 

しかし、このブログで大したノウハウなんて書いていないし、

本当に重要な事は自分用のマニュアルに書いてあるので、ここに書く必要もない。

このブログは、人に見てほしいものではなく、自分に対して書いているので、

マニュアルは絶対に公開しない。

 

もし何かのノウハウを探しているなら、僕のブログより濃い情報が書かれているブログはいくらでもある。

今は、高いお金を出して情報商材を購入しなくて十分に学べる環境になっている。

 

そもそもだ。

自分も含めて稼いでいる人は特別難しい事はしていない。

 

情報商材で、「7桁以上が必ず行っている●●」と言ったように煽ったコピーを書いている事はあるが、僕はまったく稼げていない時からやっていることは何も変わらない。

変わったことは、使えるお金が増えたことやSEOやコンテンツの精度が上がったことだろう。

 

しかし、それはマニュアルや情報だけでは高まらない。

自分で手を動かし検証していくしかないのだ。

稼げないという方は、それが出来ていないか量が足りていない。

 

勘違いしないでほしいのは、別に僕は情報商材や塾などを否定しているわけではない。

実際にそれで大きな成果を上げている人は沢山いる。

 

しかし、情報商材や塾では答えを教えてくれない。

本当の答えは、自分が実践した中から生まれる。

そして、その実勢量が多ければ多いほど、大きく稼げる可能性が高まるのだ。